2007年02月19日

堂本剛の正直しんどいにて M-FITが!

sannninn.jpg

いよいよ2月21日(水) 24時15分〜
堂本剛の正直しんどいにて、メイドフィットネス M-FITの
オリジナルのボクシング・フィットネスが登場します!

堂本剛さんと鈴木紗理奈さんが秋葉原を廻り、たどり着いたのが
黄金聖闘士になるための修行?!

それが実はメイドフィットネスというわけなのです。

どんな感じなのかは・・・TVを見てのお楽しみです♪
是非ご覧下さいね〜

posted by 鈴木 春華 at 23:21| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | フィットネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
覚えてらっしゃいますでしょうか?
4姉妹の末っ子だったものです。

TVみてたら、ハルカさんだったので
びっくりでした。
ネットで検索して、たどりつきました。

ぜひ時間見つけて、参加したいと思います。
そのときは、よろしくです^^
Posted by あおい at 2007年02月22日 01:00
>あおい様
お久しぶりです〜!お元気ですか??
もちろん覚えてますよ^^
あおいさんもコスプレ続けてらっしゃるの
でしょうか?
どこかでお会いできたらいいですね^^
お時間あるときにでも、参加してみてくださいね。
Posted by 春華 at 2007年03月09日 12:15
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:27
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 08:04
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 13:06
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 02:29
処女の為の専用出会い系サイトです。やっぱりどうせ出会うなら処女の方がいいよね♪処女なんて恥ずかしい!処女を早く捨てたい!という女の子たちが集まるサイトで優しく処女を奪ってあげよう☆
Posted by 処女 at 2011年07月01日 07:59
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 20:43
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 22:29

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://u700zrf.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 18:14

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://nah8jjb.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 14:52
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 18:58
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 13:39
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 13:41
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 01:29
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 13:42
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。